酒屋のテイスティングバー"ムード東洋"でカウンター越しに交差する会話と、泡盛をはじめとしたお酒の軽いエピソード
by MoodToyo
末期の酒で急性アルコール中毒
2010年も、1/4が終わりました。
今日もたくさんのお客様にご来店戴きましてありがとうございました。
最終的に残られたお客様は皆、泡盛でしたね。
僕が三線を弾けたなら、多分カチャーシー始まりましたよね。
オール泡盛の店内って、結構異様な雰囲気ですよ。大好きです。。。笑

さて今、3ヵ月に1度の「棚卸し」が終わりました。
ご来店の皆様はご存じ(ないか?)かとは思いますが
レジ裏の棚をはじめ値札のない泡盛は非売品です。
何回棚卸しをしようと変化のない在庫数。

いったいいつ飲むんだろ。。。
というか、開封するの?(?_?)

中には今日、また歳を重ねたクースもあるだろうし、
今日の1杯で空になったから、未開封ボトルはお蔵入り(非売品)なんて具合もよくある事。


もし余命を告知されたら、全部開封してみたい泡盛70種(2010.4 現在)。
末期の酒で飲んだつもりが、急性アルコールによる中毒死。なんて可能性もある。

それもいいかな。

まぁ〜とにかく泡盛は面白い。
[PR]
by rakusuikan | 2010-04-03 04:11 | つぶやき
<< 豆腐ようも鍾乳洞で熟成する 平松ロック 伊平屋島 伊平屋酒造所 >>


カテゴリ
全体
島人誕生
新メニュー
催し物
新入荷のお酒
NEWS 速報
お知らせ
ごあいさつ
季節の旬酒
つぶやき
泡盛紹介
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ケータイサイトが出来ました
from Openまで、あと...ムー..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31