人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒屋のテイスティングバー"ムード東洋"でカウンター越しに交差する会話と、泡盛をはじめとしたお酒の軽いエピソード
by MoodToyo
新年あけましておめでとうございます。


   新年あけましておめでとうございます。
         本年も宜しくお願いします。

    今年もご贔屓に。    ムード東洋


まだ、「あっ」と云う間に一年が過ぎちゃった! とまではいきませんが
時折そういう瞬間があるのは確かです。
そんななかで、新年のご挨拶もついこの間のよう。と言えば大げさですが
年々そう感じてやみません。とは言いたいところです。

さて、強引ですが、東洋の年始営業のお知らせをいたします。

今年は"3日"から営業いたします。

2日の予約を賭けていただいたお電話には大変申し訳なく思っております。。。
昨年も1/2にお越しいただいた方なのでしょうか。。。
お正月をご提供できず、すみません。

対して、元日もご営業の方々には、恐縮いたします。

当店にキューレンキューはないのか?つまり、明日で終わりじゃないのか?
と言ってる自分が恥ずかしいだす。

年の明けも日めくり暦ではあの一枚。去年も一昨年もそう思ったのかは、覚えてませんが...
昨晩のいづるやさんのお蕎麦と、ご近所のお寺さんで好きなだけ突かせていただいた除夜の鐘で締めくくられた一年でした。振り返れば昨日しか思い出せてないけど、いい一年だったな。。。とつくづく。

先程気づきましたが、一年の計をはかり損ねましたので、せめて初夢は。。。
は今晩ですよ。急がなきゃ。

1、於茂登岳
2、やんばるくいな
3、ゴーヤー

みなさんは、いったい何を見たのか、あとで、お聞かせくださいね。

それでは、良い一年にいたしましょう!


本年は3日から営業いたしております。ご清聴ありがとうございました。
by rakusuikan | 2014-01-02 00:32 | ごあいさつ
<< 226 12.18 wed 本日はお休... >>