酒屋のテイスティングバー"ムード東洋"でカウンター越しに交差する会話と、泡盛をはじめとしたお酒の軽いエピソード
by MoodToyo
カテゴリ:お知らせ( 10 )
じゃずらいぶ
d0138073_17140100.jpg

宜しかったらお越し下さいませ。
[PR]
by rakusuikan | 2014-10-10 17:46 | お知らせ
ざくろ梅酒
ひさしぶりに「秋」を感じる今日この頃です。
皆さんからすれば久しぶりに「更新」を実感されたかと思いますが。。。
殆どFacebookばかりですみません。
何度か投稿を試みましたが、文章の入力中にページが戻ってしまい、「まっさら」に戻されて失意のまま数ヶ月。。。を三たび繰り返しました。もしかして今回もか??
まぁ、長い文章ではなく、短文にFBに投稿した写真をそえて、こまめにUPしたいと思います。

さて話を戻すと、秋めいたちょっぴり肌寒い夜にお奨めの梅酒をご紹介!!
d0138073_15153861.jpg

ざくろ梅酒でございます!
期間限定で発売中!!

そのほか、しょうが梅酒のお湯割りなども併せてご賞味下さいませ。

いよいよ秋本番。鹿沼の祭りもぶっつけ本番!

ベーコンを愉しみにされていたみなさまには申し訳ございませんが、MoodToyoは屋外での出店は休止中です。(一応、「休止」にしておきます。またすぐ気が変わるから。。。笑)

それではみなさん、お体にはご自愛下さいませ。。
[PR]
by rakusuikan | 2014-10-04 15:20 | お知らせ
12.18 wed 本日はお休みいたします。
いよいよ年の瀬ですね。今年最後の休みかもしれませんので、ちょっとリフレッシュしてきます。
[PR]
by rakusuikan | 2013-12-18 13:30 | お知らせ
8月の休日
8/1・2・3早めの盆休みを戴きます。
その後は無休ですので、宜しくお願いいたします。
[PR]
by rakusuikan | 2010-07-27 15:55 | お知らせ
東洋のトイレ分別化される
本当はオープンまでには男女のトイレを完成させたかったのですが、1つ完成したところで気疲れしてしまい2年が経ちました。。。やはり男性のお客さんが多いので(というより皆さん酔ってますので)
女性のお客様には不快な思いをさせてしまっていたと思います。(ごめんなさい)

既にご来店戴いている皆様には、店の間取りもご存じかと思いますので、今までのトイレの奥が「紳士用」です。不親切ではありますが僕は「トイレ」とか「トイレ用の男女マーク」が嫌なので無印ですが
宜しくお願い致します。
d0138073_1723611.jpg

[PR]
by rakusuikan | 2010-03-20 17:08 | お知らせ
11月の休日
11月は18日(水) 29日(日)をお休みさせて戴きます。
その日にご来店を予定されていた方、申し訳ございません。
[PR]
by rakusuikan | 2009-11-12 00:22 | お知らせ
10月の休日
10月の休日は10日(sat)11日(sun)です
[PR]
by rakusuikan | 2009-10-01 11:30 | お知らせ
臨時休業のお知らせ
1月25(sun)〜28(wed)の間、お休みさせていただきます。
尚、29日から営業致しますので、宜しくお願い致します。
[PR]
by rakusuikan | 2009-01-23 03:48 | お知らせ
OPEN(してました。半年前に。。。)
ブログの意味がないくらいご無沙汰です。

おかげ様で併設の「TASTING BAR 東洋」もOPENして半年が経過致しました。

酒屋も飲食業も「酒の提供」としては同類ですが、全然違う業種だと感じています。
新しい事に向かう毎日、楽しいです。

今日はFM76.4 RADIO-BERRYの取材がありました。
B★BOXデリバリー(生中継)でアトムさんがご来店。
ってなわけで。。。
記念にUPしました。
d0138073_18385714.jpg
d0138073_18391735.jpg

[PR]
by rakusuikan | 2008-11-04 18:39 | お知らせ
まだ早い
かもしれませんが、
今年も一年間ありがとうございました。
(忘れてしまう前に)

さて焼酎ブームも、ひと段落なのか、日本酒の時期なのか分かりませんが
年末年始は、「日本酒党」が多く見受けられます。
ありがとうございます。

今年も僅かですね。
当、楽醉館の2008カレンダー配布しています。
どなたかに配っていただけるのであれば何枚でも差し上げております。

酒粕も僅かですがございます。下の「武勇・ひたち錦諸白」にお付けしております。
酒粕の照り焼きには、ちょっとジューシーな最高級酒粕ですが、今年の粕も最高です。どうぞご賞味下さい。
(水芭蕉の酒粕は、終了してしまいました。m(_ _)m )

d0138073_21312322.gif
[PR]
by rakusuikan | 2007-12-29 21:33 | お知らせ


カテゴリ
全体
島人誕生
新メニュー
催し物
新入荷のお酒
NEWS 速報
お知らせ
ごあいさつ
季節の旬酒
つぶやき
泡盛紹介
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ケータイサイトが出来ました
from Openまで、あと...ムー..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31