酒屋のテイスティングバー"ムード東洋"でカウンター越しに交差する会話と、泡盛をはじめとしたお酒の軽いエピソード
by MoodToyo
<   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
祝!認定島人20号
挑戦者300名を超える泡盛スタンプラリー「島どぅ宝」。
果敢に挑むもたった一杯で去る者、
東洋の島人曼荼羅に名を刻みグラスを手にした者、
そして、カードを失くし再スタートを切る者  笑、
とまぁ〜それぞれの人生模様が一杯のグラスに映り込むわけですが、
そんななか5周を終え、スタンプラリーの頂点を極めた男がおります。
五冠達成! 認定島人第20号 KBT
もはや伝説となりそうな偉業を讃え、生まれ年の辰にちなんで龍王の称号を贈らせていただきました。笑
d0138073_1514683.jpg

この日は奥方の令弟と乾杯。手にするグラスは島人認定5回でもれなくもらえる「大・島人グラス(仮称)」
d0138073_155085.jpg

さらに、1号、3号、7号、13号、そして20号の5冠を達成した記念に「東洋島人曼荼羅」なる怪しげなタペストリーを作りました。笑
d0138073_104531.jpg


今回の龍王で殿堂入りしたKBT氏ですが、その後も6枚目のカードで順調に駒を進めております。
いやはや鉄人だ。
[PR]
by rakusuikan | 2012-03-24 22:07 | 島人誕生
祝!認定島人19号
新たな島人が誕生しました!
紛失、再発行、RESTARTと紆余曲折を経てゴール。
過去にも第9号のRED氏がそうだったように、(再)の烙印を押されながらもよく呑み干しました!
人一倍の努力が実を結んだ瞬間。万遍の笑みを浮かべる認定島人19号のTDA氏。
d0138073_17154790.jpg

++写真の脇を固めるは(いつもの 笑)先輩方++


* * * * * * * お知らせ * * * * * * *
紛失の場合、オーダーシートを遡って飲んだ銘柄を拾っていくことも可能ですが、皆さんのひとりひとり名前を把握しきれるものでもないので、紛失癖?がある方には、名前を書いた上で当店にお預け頂くことをお勧めします。
(再)スタートで挫けずに最初からって、ホント大変なことですよ! スゴいです。やりますねTDAさん!
[PR]
by rakusuikan | 2012-03-19 23:40 | 島人誕生


カテゴリ
全体
島人誕生
新メニュー
催し物
新入荷のお酒
NEWS 速報
お知らせ
ごあいさつ
季節の旬酒
つぶやき
泡盛紹介
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ケータイサイトが出来ました
from Openまで、あと...ムー..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31