人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒屋のテイスティングバー"ムード東洋"でカウンター越しに交差する会話と、泡盛をはじめとしたお酒の軽いエピソード
by MoodToyo
226
酒屋楽醉館がお陰様を持ちまして18年を迎えました。昨夜は連日のご来店のお客様、遠方からお越しのお客さま、初めてのご来店されたお客様と三拍子を戴き、誠にありがとうございました。
私が酒屋を継いだ226は曇天に小雨が混じる"晴れの日"だった事を思い出し、大袈裟ではありますけれど感慨深い小春日和(の気配)でした。
沖縄では桜が満開であと19日後には八重山では海開きと聞きました。栃木はまだまだ冬の星座の足元には霜柱真っ盛りなのに。。。いやどうも。

さて、2.27はお休みいたします。

といっても、仕事から完全に離れる事が出来ないオフ下手な感が既に。(でも今夜は酔った。)

でも放電なきに充電は出来ませんのよ。
完全なオフ日、OFF-TIMEはいつなんだろ。

一昨日発覚しましたが、2012年に仕入れた宮之鶴が在庫1本になってしまいました。
買いに来いと、鶴の一声あれば、即、飛んで行くんですけどね。石垣島。

南西の風はまだかいのぉ〜
by rakusuikan | 2014-02-27 05:50 | ごあいさつ
<< ざくろ梅酒 新年あけましておめでとうございます。 >>