人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒屋のテイスティングバー"ムード東洋"でカウンター越しに交差する会話と、泡盛をはじめとしたお酒の軽いエピソード
by MoodToyo
今年も...
お陰様で2014年最後の営業を無事終えられました。
東洋を支えていただき日日応援していただいた皆様には心からお礼を申し上げます。
今年も1年間ありがとうございました。

まぁ誰もがそうかとは思いますが、例年になく立て続けに色々あった1年でした。


そんななか、自分自身はお陰様で「ゆく年くる年」の狭間で、ひと息着きたいところです。

大掃除、棚卸、蕎麦、鐘撞き。。と、あと18時間以内に予定されている最後のお仕事を淡々とこなすと、ホッとしてる間もなく

2015

始まります。

カウントされない1日が在っても良くないか?と節目には必ず思いますが無理ですね。

年だけに。笑

あと115匹で東洋は7周年を迎え
あと202匹で富士山に奉納した泡盛は古酒になる。

あと何匹数えると時間の輪から解放される? なんてね。
そんな逃避の煩悩を今夜は消しにいこうと思ってます。

それでは皆さん、よい1年をお迎えください。



追伸 東洋は2日から営業致します。ではでは。
by rakusuikan | 2014-12-31 06:59 | ごあいさつ
<< 祝 成人  2014東洋カップ? 今年の覇者 >>