人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒屋のテイスティングバー"ムード東洋"でカウンター越しに交差する会話と、泡盛をはじめとしたお酒の軽いエピソード
by MoodToyo
ピンクのレモネード
ピンクのレモネード_d0138073_15374651.jpg
小さい頃に聞いた歌のタイトル。
ラスカルがOPで飲んでいるアレか?
どんな味がするんだ。。。。

ピンクのレモネード。 
おいしいよ。これ。質、高いです。

最近、純米のにごり酒に加え「ほのかなピンク色」で楽しんで飲んでます。

さて、時期的に「にごり酒」です。
でも、夏は「レモン果汁を数滴」垂らしただけで、別物が生まれます。
これを、クラッシュドアイスにミントでも飾って、飲んでみて下さい。

みなさんも「こんなカクテルが美味しいんですよ」っていうのがあれば、教えて下さい。
お店でアピールしますから。(ただ日本酒か泡盛、焼酎に限りますが。。。)
採用されたカクテルには「あなたの名前を」お付けします。
by rakusuikan | 2007-12-24 15:56 | 新メニュー
<< 栃木県で「24本限定」 あなたとわたしの CocKta... >>